今更感溢れるARIXのおサボり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱○欲しいです・・・

<<   作成日時 : 2009/04/19 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

箱○欲しいです、11eyesの箱○移植のやつやりたいです、PVがとってもかっこよかった、逆移植とかされないかなぁ。PS3も欲しいんですけどね。金貯まったらどっちか買おうかな・・・・。

RS、休止するとか言ってた割りに実際休止してたのは5日ぐらいでしたね。まあGvは今もほとんど出れていないわけですけど。

とりあえず目標としていたのはHPアンク・・・・ではなく、指で抵抗を揃えるという話。脱リビーラ計画ですね。リビーラ弱いよリビーラ。敏捷+50がついているとはいえ、ステ主義傾向、更には比率1/2が大量に出回ってる中では空気みたいなもの。かといって異常抵抗75%をなかなか他で稼ぐことができず、今まで脱ぐことはできませんでしたが・・・

画像


8億しましたよこの指。600Mオファー有、800M即決って看板が出てたんで、650Mで耳したんですが、反応がなかった。仕方ないので表示即決価格でそのまま購入。かなり痛い出費ではありましたが、この指のおかげでとうとうリビーラを脱ぐことができました。今まで低下抵抗50%ぐらい+ノックバック30%ぐらいの複合を使っていたので、それと交換し、靴を素材のノックバック抵抗が高めの運比1/3に変更。近いうちに1/2に再構成したいですね。ステ等は1/2にしてからまた上げたいと思います。
この指を買ったことによって、ほぼ指だけで抵抗を揃えることができるようになったので(耳の素材など若干他の部位で稼いでいる)リビーラを脱げただけではなく、頭を将来的にHPアメジにする必要がなくなったという点も魅力的。今はとりあえずHP頭ですが、運比頭を1/2にしてそちらに変更するというのも有ですね、紙になりますけど。いずれは最低でもHP+運比頭ぐらいにはしたいですね。夢を見るなら異次元花乙女とかですが・・・。まあそんなのは大分先の話。先にHPアンクとか買わないといけないものが多々ありますし。
WIZ・ランサともにリビーラを脱ぐことができたので、やっと「抵抗を揃える」という段階から「ステを上げる」という段階に移れそうです。

とりあえず今後はHPアンクを目標に金を貯めていくことになるでしょう。まずはそれからです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
箱○買ってバイオしよう
11eyesはPCでおなかいっぱいだろう・・・
s-tk
2009/04/25 19:25
>s-tk
虚ろなる境界?だっけの新規追加シナリオをやりたいんだぜ・・・。バイオも面白そうだけどなー。
Arix
2009/05/02 03:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱○欲しいです・・・ 今更感溢れるARIXのおサボり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる