今更感溢れるARIXのおサボり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Re. composition

<<   作成日時 : 2009/05/02 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

そういえばコメントの返信とかちゃんとやってませんでした。今更ながら一応返信しておくとして・・・
今日kiriaに運比足再構成してもらいました。
画像

きっちり成功させてくれました。3回目ですけど
代行探して野良の人にやってもらい、1回目失敗。2回目は薬回復指の再構成をkiriaにやってもらい、失敗。そしてこれが3回目。もうすっからかんです。そんな私は最近ほっとんど狩りしてないもんだから、収入は皆無。どうしたものやら。
ランサを一気に上げようとか言ってた気がするけど、ランサはとりあえず秘密オンリーにして装備揃えるのが先ですね。そう思ってWIZで中部に行ってみたんですが、回避できないできない。装備というか、ステそのものが失敗してるようなWIZじゃ、どうしようもないですね。まあ装備も乙なんですが。まさかここまで自分がお察しとは思わなかった。もう手詰まりな感があるけど、いっそWIZはGvステにして、他で稼ぐってのも検討しようかな。
とりあえず足を1/2にできたので、次は頭を1/2にしたいですね。薬回復指の再構成は後回しでいい気がする。HPアンクを目標にしようと思ってたけど、よくよく考えると、他の装備次第ではHP息吹とかも考えられるから、先に他の装備揃えたほうがいいみたい。
そこで現在の目標というか、揃えたい装備の優先順位

W比率靴>運比花乙女>←二つ次第で何らかの耳装備>鎧(トロル辺りかなぁ)>HPオフィ(まずはこれを買うべきなんだが・・・)

まあ全部今の私には夢のまた夢ですね。つかW比率靴目指すなら足別に再構成しなくてもよかったのか・・・まあ大分先になりそうだから、いいんですけど。

とりあえずはどうにかして稼ぐ方法を考えないとね。WIZ・・・何とかできないもんか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
Re. composition 今更感溢れるARIXのおサボり日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Re. composition 今更感溢れるARIXのおサボり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる