今更感溢れるARIXのおサボり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS For the central part of the tolan forest WIZ編

<<   作成日時 : 2009/05/05 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中部で狩れないお察し具合が素敵なアリックス。再振りするのも一つの手ではあるけども、せっかくだし中部で狩りたいわけです。そこで中部で狩る為に揃える必要が出てきた物をリストアップ

1.運比1/2頭(これは今持ってるやつを再構成予定)
2.運比1/2首(テイマ用のペンダント素材の1/3しか運比首持ってないっていう。ランサ用のも考えて骨首辺りの1/3を買って再構成したいですね。)
3.運比1/2腰(これもゴミ素材な1/3しか持っていないので、何か良さそうな素材を探して再構成したいですね。)
4.セーフケージ(回避率を稼ぐ為。)
5.ブリーフマーカー(ダメがお察し過ぎる為。)

6.スタリン10×3(セーフを着る為にオフィを外すと、メテオブロのカリスマが30ぐらい足りない為。)

6番以外は全部億品っていう・・・。これだけ揃えようと思ったら、再構成が仮に1回で成功したとしても10億以上かかりますね。果たして10億もかけて中部で狩れるようにする意味があるのか・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中部別になにもおちねーYO

セーフなんか相場変わらんから買えばいい
要らんと思えばすぐ売ればいい
リバ
2009/05/08 00:08
>リバ
だよねぇ。無理して装備そろえなくても、いずれランサでセーフ着るぐらいで狩れるようになるだろうしなぁ。そう考えるとそこまで揃えなくてもいいから、まあ運比1/2はどうせ必要だから揃えるけどなー。
Arix
2009/05/08 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
For the central part of the tolan forest WIZ編 今更感溢れるARIXのおサボり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる