今更感溢れるARIXのおサボり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Poverty

<<   作成日時 : 2009/05/08 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

まあそんなもんだろうと思ってましたけど。

確認してみたら所持金15M。もう再構成どころの騒ぎじゃないっていう・・・。かといって何か売り物が出るわけでもないし、かなりやばいかもしれない。
運比1/2足→完成
運比1/2頭→完成
運比1/2腰→失敗
運比1/2首→1/3を買ってすらいない
今こんな状況ですね。とりあえずは何とかして稼いで、また再構成やって、1/2腰を完成させたいと思ってます。1/2首はその後ですね。首の方がGvでも使いやすいのは明白ですが、素材を骨首って考えると金が貯まるのに時間がかかるし、先に腰をやるべきでしょう。
まあ現状はGv代すら怪しいんですけどね。ロトでも買って異次元の一つぐらい当てたい・・・けどなぁ・・・。まあじっくりやっていくしかないでしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Poverty 今更感溢れるARIXのおサボり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる