今更感溢れるARIXのおサボり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Current state

<<   作成日時 : 2009/05/12 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残金10M切りましたよ。何やったかって?ランサの欠片が集まったのでまた再構成しに行ってやりました。ステ行けって言われたけど、先に1/2装備揃えたかったし・・・。
画像

結果はちゃんと成功。2回目で成功したことになるので、まあ買うよりは安くつきましたかね、若干ですけど。1億貯まったら再構成やってるような状態なんで、そりゃあ金も貯まらない。まあひとまずここで再構成は終了、次は運比骨首を買うためにお金を貯めようと思います。今首出るとこで狩ってるし、都合よくドロップしてくれればいいんですけどね。

そんな今のドロップはこんな感じ。
画像

あかん、ごちゃごちゃしててようわからん・・・。他にも1M〜で売れそうな物がいくつか出てますけんど。基本的に大きな当たりはないですね。つかこれ1ヵ月半分ぐらい・・・放浪とか出たのいつの話だよwwwってぐらい前の話ですね、例の異常抵抗指に8億も使う前の話ですし。

とりあえず何をするにしても金が必要、リアルでもゲームでも変わりませんね。
現在の目標
1.運比骨首(最終的に1/2再構成するけど、とりあえず1/3でもいいかな。)
2.セーフケージ(WIZで狩らないとしても、ランサで狩る時にどっちにしろ必要そうだしね。)
3.ブリーフマーカー(これはぶっちゃけどっちでもいいや。余裕あれば買うかも。)

Gv装備もまだまだ欲しい物は山ほどありますけど、先にそのGv装備を買う金を貯めるために必要な狩り装備を揃えないとどうしようもないってことですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Current state 今更感溢れるARIXのおサボり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる