アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
かつて交わした約束と。いつか還る場所へ。 ※本文にはネタバレとなる要素があるかもしれません、要注意。
やっとEver17クリア完了。例のPSPに移植されたやつですね。PS2版と特に大きな変更はないみたいなんで、PS2版やった人には興味ないかもしれませんが・・・、内容的にも2回目やったところで って感じですしね。しかしPS2版はもう売ってるとこ少ないかもしれない・・・、結構前のゲームですし。まあ変更されているOP・EDは一度は見てみてもいいかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 02:30
言えない・・・聞けない・・・見えない・・・幻だけ
言えない・・・聞けない・・・見えない・・・幻だけ ドロップ更新しようかなーとか思ったのだけれども、目立って落ちたものといっても・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/08 13:55
崩れ行く未来、一片の夢を広い上げ・・・・
崩れ行く未来、一片の夢を広い上げ・・・・ 広い上げた結果がこれだよ!!!!!11 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/01 13:19

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

今更感溢れるARIXのおサボり日記 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる