今更感溢れるARIXのおサボり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 半月程更新してなかったわけですが

<<   作成日時 : 2009/07/09 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

拝啓 皆様いかがお過ごしでしょうか。季節も変わり、暑い日々が続いておりますが、私は元気でやってます。これ以上文章が思いつきません。

さて誰も見てない近況報告
RSの方はあんま狩りできてません。時間がないわけではないのだけれど、あれやこれやとやっているうちに結局狩る時間が取れてないわけですね。
あ、WIZはいつの間にか秘密卒してました。
画像

こんな具合ですね。
とりあえずかねてからの懸案事項である、運比骨首再構成ですか、まだできてません。まあ前回失敗してからまだ一度もやってないのだけれど。テイマで狩らないから欠片が貯まらないんですね。
とりあえず今後の方針としては、骨首の再構成を最優先ということで、テイマで狩っていこうと思ってます。骨首の再構成が終わったら、ランサで狩って、ランサが秘密卒したら、WIZで欠片集めて天上報酬の方を完成させたいですね。そこを当面の目標にしつつ、装備の方も充実させていければと思ってます。

ちなみに狩りせず何をやっていたのかといえば、麻雀やってたり麻雀やってたり麻雀やってたりしたわけですが、たまたま持ってたプレステ版信長の野望覇王伝をやり出して、こっちに時間取られちゃってるわけですね。まあそろそろ飽きてきたので、ぼちぼち色々やっていこうと思っております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
麻雀しようずwwwwwwwwwww
stk
2009/07/11 05:25
>stk
麻雀楽しいでござる楽しいでござる
Arix
2009/07/11 13:26
俺にも麻雀おしえろよおお
りば
2009/07/11 23:12
>りば
教えてもいいけど絶対教えてる途中で飽きるだろ・・・・
まあ人に教えれる程私も上手くないんだが
Arix
2009/07/11 23:37
こんどハンゲでもいいから麻雀大会するか!

2009/07/13 02:08
麻雀大会まだーーーーーーーーーー
stk
2009/07/14 17:38
>狐さん
麻雀大会はええけど・・・、私そんな強くないどw
>stk
落ち着けよwwwww
Arix
2009/07/14 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
半月程更新してなかったわけですが 今更感溢れるARIXのおサボり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる