今更感溢れるARIXのおサボり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS げろげろげーろ・・・・

<<   作成日時 : 2009/07/23 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

すごく吐き気がするでございます。恐らく寝不足が主な原因。あとちょっとカレーっぽいの食べすぎたのがきっかけ。

さてさてさてさて、とりあえず懸案だった骨首の再構成は
画像

はい無事しゅうりょー。クリティカル率は9%と妥協しましたが、まあ10%も9%もそこまで大差ないでしょう。なんか、骨首手に入れてから2ヶ月ぐらい経ってるような、更に再構成しようと思い立ってから1ヶ月以上経ってるような・・・。1回失敗して2回目で成功しているわけですが、ちょっと欠片集めるのに時間かかりすぎですね。もし今回も失敗してまたテイマで欠片集めーとかなったらもう萎えてたでしょう恐らく。
ランサに関してはドロップした千鈴と、この間2.5億でチャンパルサモが手に入ったので、バッチをつけてちょっと早めの装備。将来的にマシンガンとか角の弓とか、デスサイズとかアンイールディングスタッフにするかどうかはわかりませんが、とりあえずしばらくはサモと千鈴を秘密卒して他の装備が揃うまで使うことになるでしょう。
WIZの方は秘密卒してから完全に放置状態なわけですが、まあランサが秘密卒したら欠片集めつつソロ再開ということになるかなぁ。

まあWIZの装備はともかく、ランサの装備は武器に関してはひとまず終点、運比装備もやっと揃いましたので、これから貯金生活に入ることになります。まずはW比率靴、そのあとは異次元花乙女とかも欲しいですが、まあいつになるやら・・・。

最近のドロップはまあ、悪くはないです。HP90↑の鎧1つと110↑の鎧(これは今使ってますが)が1つ、ついでにディバインも出たり、他にも5~30Mで売れるものがいくつか出たので、持ってた3ヒット等を売ったりして、まあサモで使った分ぐらいは取り戻せました。

ギルドの方は、ランサはなんとなーくまだエタフリに居ます。またそのうちふらふらすると思いますけんど・・・。
WIZはもう完全にベスフレ永住なのは間違いないと思いますが、主要メンバーの引退やらキーロガー被害などで、かなりボロッボロな状態ですね。引退は予想していた範囲でも、キーロガーまではさすがに予想外。このままだとちょっとどうしようもなくなってくるかなぁ。GvもBIS無しとかいうのが有り得なくない状況にまでなってきているわけで、まともに戦えてないGvも増えてきた感じ。
募集しないといけないけども、今の時分、なかなか新規加入してくれる人も見つからないんだよなぁ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キーロガーとか久しぶりに聞いたわ
今のRSのpt狩りってレベルあげやすいんすか
stk
2009/07/23 18:25
>stk
PT狩りしてる場所がもう300前後ぐらいまでしかないかなぁ
基本的に秘密ダンジョンで上げてる人ばっかりだと思う
あとはソロしてる人とか・・・・
Arix
2009/07/23 19:57
何か200までの称号あるから200までは速攻上がるね
パブルで2倍きたら170台なのに8分でレベル上がったよ

2009/07/26 02:52
>狐さん
新キャラ作ったのか・・・!?
てか8分でlv上がるって何そのチート性能
2倍来なくても16分で1上がる計算なわけで・・・1時間で3~4上がるわけか・・・
Arix
2009/07/26 21:41
バトン回しました^^
流れのぶった切り方が異常で申し訳ないw
ざる蕎麦
2009/08/18 05:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
げろげろげーろ・・・・ 今更感溢れるARIXのおサボり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる