今更感溢れるARIXのおサボり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん・・・

<<   作成日時 : 2009/07/29 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかよくわからんうちにベスフレは休止ってことになったようで。前にちょっと聞いた話からすると、とりあえず7月一杯?は休止ってことに知らん間に決定したようですが、お盆休みもあるしどうしようかという話だったと思うんだけどなぁ。ベスフレの方は全然時間が合わなくなってきて、ほとんど関われなくなってきてるんで、仕方ないっちゃ仕方ないんですが。実際今の状態で8月からまともにやっていけるんでしょうかね。まあWIZは今更どうこうするつもりもないし、このまま結局ぐだぐだと無期限休止にでもなったらそれはそれで、そのままWIZもそこに骨埋めて、ってことになると思いますが。

ランサの方は現在もエタフリに所属中。メンバーの方々には毎晩毎晩麻雀に付き合ってもらったりしてるわけです。が、そろそろまた短期でどこかに移籍させてみようかなぁ。
WIZがもう永住させてるもんで、どうもランサは一つのギルドに長いこと居ることができないんですよね。EverBlueには長いこと居ましたが、そっちも結局ぐだぐだと崩壊しちゃいましたし。
これからのプレイ方針はとりあえず、ランサの装備強化をしつつ、ぶらぶら気ままにやって行くことになるかなぁ。

装備強化といっても、金がなかなか貯まらない貯まらない。さすがにW比率靴が次の目標に設定されたもんで、ちょっと遠いなぁ。何か大きいものでもポロっと落ちないもんかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
麻雀で焼き肉かけて勝負しよう
stk
2009/08/04 01:29
>stk
ほんとに麻雀好きだなww
というかなんでいきなり焼肉・・
Arix
2009/08/04 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん・・・ 今更感溢れるARIXのおサボり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる