今更感溢れるARIXのおサボり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なーんだーかなー

<<   作成日時 : 2009/08/20 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

REDSTONEは転生システムの噂で引退者続出って感じですね。まあキーロガー云々が流行りだした時点での運営の対応とか色々と皆さん思うことはあると思いますけんど。

ちなみに私は随分更新してませんでしたが、単に更新する為のネタというか、そういうものが無かっただけですね。REDSTONEの方でも毎日秘密行ってGv出てってだけで特に何もしてませんし。

では何で急に更新しだしたかっていうと、バトンとやらが回ってきたからです本当にありがとうございました。

●口調バトン○

★ルール★
*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトン回しました^^」って書いとく
*5日以内に書く(書かなければ罰ゲームあり)
*回した人はその人がルールを守れているかチェック

万年バトンスルーの私ですが、特に書くこともなかったしちょうどいいかなぁ。

*口調を指定してください
「ハイテンションなアニメ・漫画等のキャラクター」だ!

とか言われてますが、私普段から超ローテンションなんですが、今更ハイテンションになれと言われてもうーむ・・・・
そういや自分が見てるアニメでもあんまりハイテンションなキャラ居なかったような・・・あれ・・・・
最近見たアニメは・・・・漫画・・・・・一杯あるけど全然内容思い出せないぞ・・・・そもそもハイテンションなキャラで個性のあるやつってなんだ、どれも似たり寄ったりじゃないのか。

仕方ない、やはり今回もスルーしてしまおう。そもそも回す人いねーっし!

ちなみにベスフレの方はひとまずGv週3でゆっくりゆっくりやっております。新規でメンバー募集してないわけではないですが、今のご時世なかなか集まらないっていうか、むしろ減っていくばっかりだと思うんだよねぇ。最悪現状維持か、それができなければまた考えるかなぁ。

ちなみに某メンバーからもらったっていうか、預かったっていうか、数十億分の資産はまだほとんど手付かずです。使う機会がなかなかないっていうのもあるけど、どうしようか困ってるってのもあるかなぁ。まあゆっくりゆっくりやっていくことにします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
資産ある程度増えたらなんか使う機会減るねェ
初期の数十M程度しか持ってない時に比べて数十~百億持ってた時のほうが無駄づかい減った
stk
2009/08/21 08:31
>stk
うーむ、まあ引退者多くて色々と装備溢れてきてるし、少しづつ装備変えていこうかなぁ。
Arix
2009/08/21 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
なーんだーかなー 今更感溢れるARIXのおサボり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる