今更感溢れるARIXのおサボり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん気をつけましょうね

<<   作成日時 : 2009/08/22 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当にキーロガーなのかはさておいて、ID盗られたり装備盗られたりが続発してるのは事実。気をつけましょうといっても、気をつけてれば絶対にかからないわけではないですけど、少しはひっかかる確率も減るでしょうよ。運営が何にも対応しない以上、自分達で何とかするしかないね。

さて今回はkiriaからの資金援助の結果どうなったかっていう結果報告。
ちなみに異次元とかはしませんでしたよ、自分のお金じゃないですので、博打に使うのはどうかと思うしね。
装備は今回は晒しません、さっきも言ったけど、一部除いてほとんどがkiriaの稼いだお金なんで、装備晒しても空しいだけです。

というわけで結果報告はステ報告というだけで。
あと、これはサブのランサのステです。WIZの方もステそれなりに上がりましたけど(ランサ装備揃える仮定でWIZと共有できそうなのも買ったもんで)、どっちにしても恥ずかしいステですし、今回は主にランサ装備にお金使いましたんで、WIZよりもランサの方を晒しちゃいましょう。
画像

lv618現在のGvステ。
再振りもしたんですが、なんていうか、力振りすぎな感が否めないですね。運は狩りで1601を維持できる程度に下げました(卒時点で1601超える予定なので、今は1500台ですが)。今までは狩りで2000ぐらいあったんですけどね。
敏捷を現在1400ですが、卒の頃には1500にする予定です。力が大分増えたので、ダメはもちろん上がったんですが、うーん。ちなみにここから更に火ペットでも復活させて力を更に増やそうかとも考えてます。
問題は速度とビットの本数でしょうね。千鈴で8フレな上にビットの本数は8本。ダメ上がったおかげで、1本増えるだけで大分秒間ダメ上がるんですが、まあその辺は今後の課題でしょうね。あとは速度、千鈴をずっと使うかはわかりませんが、せめて7フレにはしたい。マシンガン使うことになれば5フレをやってみたい。そんな感じです。
HPが低いのはご愛嬌。多分ブレ有で5000ぐらいにはなりますって、多分。

まあ現行ステと装備でも、卒った時恥ずかしいっていうレベルではないと思いますので、まったり狩りしつつ、金貯めて装備良くしていければなぁってところですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さん気をつけましょうね 今更感溢れるARIXのおサボり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる