アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「進歩記録」のブログ記事

みんなの「進歩記録」ブログ

タイトル 日 時
皆さん気をつけましょうね
皆さん気をつけましょうね 本当にキーロガーなのかはさておいて、ID盗られたり装備盗られたりが続発してるのは事実。気をつけましょうといっても、気をつけてれば絶対にかからないわけではないですけど、少しはひっかかる確率も減るでしょうよ。運営が何にも対応しない以上、自分達で何とかするしかないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 17:09
なーんだーかなー
REDSTONEは転生システムの噂で引退者続出って感じですね。まあキーロガー云々が流行りだした時点での運営の対応とか色々と皆さん思うことはあると思いますけんど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 04:15
うーん・・・
なんだかよくわからんうちにベスフレは休止ってことになったようで。前にちょっと聞いた話からすると、とりあえず7月一杯?は休止ってことに知らん間に決定したようですが、お盆休みもあるしどうしようかという話だったと思うんだけどなぁ。ベスフレの方は全然時間が合わなくなってきて、ほとんど関われなくなってきてるんで、仕方ないっちゃ仕方ないんですが。実際今の状態で8月からまともにやっていけるんでしょうかね。まあWIZは今更どうこうするつもりもないし、このまま結局ぐだぐだと無期限休止にでもなったらそれはそれで、そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 22:51
げろげろげーろ・・・・
げろげろげーろ・・・・ すごく吐き気がするでございます。恐らく寝不足が主な原因。あとちょっとカレーっぽいの食べすぎたのがきっかけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/23 13:45
半月程更新してなかったわけですが
半月程更新してなかったわけですが 拝啓 皆様いかがお過ごしでしょうか。季節も変わり、暑い日々が続いておりますが、私は元気でやってます。これ以上文章が思いつきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/09 15:38
Current state
Current state 残金10M切りましたよ。何やったかって?ランサの欠片が集まったのでまた再構成しに行ってやりました。ステ行けって言われたけど、先に1/2装備揃えたかったし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 15:05
Poverty
Poverty まあそんなもんだろうと思ってましたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 17:06
For the central part of the tolan forest WIZ編
中部で狩れないお察し具合が素敵なアリックス。再振りするのも一つの手ではあるけども、せっかくだし中部で狩りたいわけです。そこで中部で狩る為に揃える必要が出てきた物をリストアップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 08:35
Re. composition
Re. composition そういえばコメントの返信とかちゃんとやってませんでした。今更ながら一応返信しておくとして・・・ 今日kiriaに運比足再構成してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/02 03:27
箱○欲しいです・・・
箱○欲しいです・・・ 箱○欲しいです、11eyesの箱○移植のやつやりたいです、PVがとってもかっこよかった、逆移植とかされないかなぁ。PS3も欲しいんですけどね。金貯まったらどっちか買おうかな・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 13:31

トップへ | みんなの「進歩記録」ブログ

今更感溢れるARIXのおサボり日記 進歩記録のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる